河瀬直美監督『朝が来る』特報&ポスター公開 「あなたは、誰ですか。」

河瀬直美監督の新作映画『朝が来る』の特報映像とポスタービジュアルが公開。追加キャストが発表された。

6月5日に全国公開されることが決まった同作は、辻村深月の同名小説を映画化した作品。不妊治療の末、自分たちの子供を産めずに特別養子縁組という手段を選んだ夫婦と、中学生で妊娠し、断腸の思いで子供を手放すことになった母親の姿を描く。実の子を授かることができなかった栗原夫妻の妻・佐都子役を永作博美、その夫・清和役を井浦新、望まない妊娠をした少女・片倉ひかり役を蒔田彩珠が演じる。

公開された特報映像には、お腹に手を当てる片倉ひかりの姿や、養子縁組で迎えた男の子と手を繋ぎながら歩く栗原夫妻の様子が収められているほか、「子供を返してほしいんです」という女の言葉、佐都子が「あなたは一体誰ですか」と聞き返し、清和が「あのお母さんはあなたではないと思います」と話す場面などが確認できる。ポスタービジュアルには、うつむく女の後ろ姿と、女を見つめる栗原夫妻の姿が写し出され、「あなたは、誰ですか。」というコピーが添えられている。

追加キャストは、山下リオ、森田想、堀内正美、山本浩司、三浦誠己、池津祥子、若葉竜也、青木崇高、利重剛。

作品情報

『朝が来る』

2020年6月5日(金)全国公開
監督:河瀬直美 脚本:河瀬直美、高橋泉 原作:辻村深月『朝が来る』(文春文庫) 出演: 永作博美 井浦新 蒔田彩珠 浅田美代子 佐藤令旺 田中偉登 中島ひろ子 平原テツ 駒井蓮 山下リオ 森田想 堀内正美 山本浩司 三浦誠己 池津祥子 若葉竜也 青木崇高 利重剛 配給:キノフィルムズ(木下グループ)
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 河瀬直美監督『朝が来る』特報&ポスター公開 「あなたは、誰ですか。」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて