桜井日奈子を神尾楓珠がプロデュース Hulu実写ドラマ『マイルノビッチ』

Huluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』に桜井日奈子と神尾楓珠が出演することがわかった。

佐藤ざくりの漫画『マイルノビッチ』を原作とする同作は、少女漫画誌『マーガレット』の作品を継続的に実写連続ドラマ化するプロジェクト「集英社マーガレット×Hulu『マーガレットLove Stories』」の第1弾。自分をブスだと思いこんでいた地味な女子高校生・木下まいるが、「救世主」こと熊田天佑のプロデュースによって変身し、自らの力で人生を変えながら真実の愛を見つける姿を描く。今秋配信スタート。

出演が発表されたのは、まいる役の桜井日奈子と熊田天佑役の神尾楓珠。初共演する2人のダブル主演となる。桜井は「観てくださる皆さんに愛されるヒロインを演じられるよう、頑張ります!」、神尾は「僕自身は今までの人生でメイクについて考えることはあまりなかったのですが、そういった部分にも真摯に向き合って、まいるとの関係性だったり、天佑の悩みや心の中に秘めた優しさを素直に演じられたら、と思います」とコメント。

桜井日奈子のコメント

木下まいるを演じさせていただくことになって、原作を読ませていただきました。まいるは見た目がとても地味なせいで、学校でもツマはじきにされているような女の子です。毒キノコと呼ばれ、いじめられていたまいるが様々な恋を経験し、どんどんキラキラした女の子になっていく姿が素敵でした。誰かを好きになるとはどういうことなのか、傷つきながらも恋に奮闘するまいるを、自然と応援しながら読んでいました。観てくださる皆さんに愛されるヒロインを演じられるよう、頑張ります!

神尾楓珠のコメント

今回演じさせていただく熊田天佑は学校一のイケメンで、掴みどころのない人物なのですが、“メイクの力を信じてる”という少し変わった高校生です。僕自身は今までの人生でメイクについて考えることはあまりなかったのですが、そういった部分にも真摯に向き合って、まいるとの関係性だったり、天佑の悩みや心の中に秘めた優しさを素直に演じられたら、と思います。

作品情報

『集英社マーガレット×Hulu「マーガレットLove Stories」 Huluオリジナル「マイルノビッチ」』

今秋からHuluで配信
演出:二宮崇 脚本:持地佑季子 原作:佐藤ざくり『マイルノビッチ』(集英社マーガレットコミックス) 出演: 桜井日奈子 神尾楓珠
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 桜井日奈子を神尾楓珠がプロデュース Hulu実写ドラマ『マイルノビッチ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて