深田恭子&多部未華子&永野芽郁が“淋しい熱帯魚”踊る UQモバイル新CM

深田恭子、多部未華子、永野芽郁が出演するUQモバイルの新テレビCM「家族でUQモバイル」篇が3月1日から全国でオンエア。

18歳以下の人とその家族がスマートフォンの月額基本料金から割引を受けることができる「UQ学割」。3人が出演するテレビCM「UQ三姉妹」シリーズは2016年から放映されている。

「家族でUQモバイル」篇では、長女・深田、次女・多部、三女・永野の「UQ三姉妹」とママ・ピンクガチャ、パパ・ブルームクが、Winkの楽曲“淋しい熱帯魚”に合わせてダンスを披露しながら「UQ学割」を紹介。パステルカラーの衣装に身を包んだ深田らが歌詞やセリフに合わせてポーズを決める姿が確認できる。

UQモバイルのTikTok公式アカウントでは、三姉妹が踊る“淋しい熱帯魚”のダンス動画をフルバージョンで公開。ダンスはテレビCMのために特別にアレンジされたもので、原曲と同じ振付師が監修した。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 深田恭子&多部未華子&永野芽郁が“淋しい熱帯魚”踊る UQモバイル新CM

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて