川島小鳥『おはようもしもしあいしてる』作品をオンライン店で掲載・販売

川島小鳥の写真展『おはようもしもしあいしてる』の作品が、現在オンラインストアで掲載・販売されている。

4月30日まで開催されている同展は、川島小鳥の写真集『おはようもしもしあいしてる』の刊行および東京・銀座 蔦屋書店の開店3周年を記念するもの。オンラインストアでの掲載・販売は、新型コロナウイルス感染症対策の一環として実施されている。掲載作品は全て購入可。

東京を主な舞台として約20年間にわたって撮影してきた作品を収めた写真集『おはようもしもしあいしてる』は風景写真を中心に構成。キャリア初期からの未発表作品を含む全400ページとなる。オンラインストアでも購入可。

イベント情報

『おはようもしもしあいしてる』

2020年4月1日(水)〜4月30日(木) 会場:東京都 銀座 蔦屋書店 アートウォールギャラリー 時間:10:00〜22:30 料金:無料
書籍情報

『おはようもしもしあいしてる』

2020年4月1日(水)発売 著者:川島小鳥 価格:3,900円(税抜) 発行:CCCアートラボ株式会社
  • HOME
  • Art,Design
  • 川島小鳥『おはようもしもしあいしてる』作品をオンライン店で掲載・販売

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて