『映像研には手を出すな!』 金森氏のリュックが商品化、予約受付中

アニメ『映像研には手を出すな!』のグッズ「映像研には手を出すな!金森氏のリュック」が5月から販売される。

大童澄瞳の同名漫画を湯浅政明監督がアニメ化し、1月からNHK総合で放送されていた『映像研には手を出すな!』。女子高校生の浅草みどり、水崎ツバメ、金森さやかが「映像研」を結成してアニメ制作に挑む様を描いた作品となる。初夏には、齋藤飛鳥(乃木坂46)、山下美月(乃木坂46)、梅澤美波(乃木坂46)らの出演で実写映画化される。

グッドスマイルカンパニーから販売される「映像研には手を出すな!金森氏のリュック」は、金森さやかが使用しているリュックを再現したもの。キャンバス地、 ハトメ、 シューレース、 ジップはそれぞれの素材で再現し、 三角マークと靴底は経年劣化への耐性と重量を考慮して合皮とプリントで表現したとのこと。価格は税別で13,500円。GOODSMILE ONLINE SHOPの予約受付は4月22日21:00まで行なっている。その他の販売方法については、後日案内予定。詳細はグッドスマイルカンパニーのオフィシャルサイトで確認しよう。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『映像研には手を出すな!』 金森氏のリュックが商品化、予約受付中

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて