玉城ティナと目が合う瞬間切り取った「パルティ」新CM 曲は緑黄色社会

玉城ティナが出演する「パルティ カラーリングミルク」の新CM「今の気分で塗りかえる」篇が4月15日からオンエアされる。

緑黄色社会の新曲“Mela!”を使用した「今の気分で塗りかえる」篇では、イメージキャラクターを務める玉城ティナが新カラー「無敵ピンク」「はかなげブラウン」「夢みるブルージュ」「魅惑のアッシュ」の世界観をそれぞれ異なる表情で表現。各シーンはカメラを通じて玉城と目が合っているような演出となっている。“Mela!”は4月22日にリリースされる緑黄色社会のアルバム『SINGALONG』に収録。

長屋晴子(緑黄色社会)のコメント

ふとメラメラっと沸き起こる、「今だ!」という衝動をそのまま楽曲に。
あれもこれもしたい!という私たちのわんぱくな好奇心をふんだんに入れ、まさに衝動的に作り上げました。CMを見させていただいて、髪色が変わるごとに変化する玉城ティナさんの雰囲気にドキドキさせられてしまいました。髪色ひとつで、きっかけひとつで、色んな自分になれるということを玉城ティナさんの素敵な表情や雰囲気と共に楽曲で伝えられたら嬉しいです。

玉城ティナのコメント

一人の女性がヘアカラーだけでこんなに雰囲気が変わるんだぞ、というところをお伝えできるように工夫しました。
それぞれのカラーにかわいい名前がついているので、魅惑のアッシュという色は自然体のかわいらしさを伝えられたらいいなと思いましたし、夢みるブルージュは少しクールに、他にもはかなげブラウンや無敵ピンクなど、それぞれの気分に合わせて、視線や表情など表現にこだわりました。
私は、映画やドラマなどで一つの役が終わった時や、自分の中で区切りがついてまた新しい気持ちで挑みたいな、という時に髪色を変えるのですが、髪色が変わると毎日鏡を見るのが楽しくなるし、似合うメイクやコーディネイトを考えたりして一日一日がどんどん明るくなっていくと思うので、ぜひご自分の気分に合わせてヘアカラーを楽しんでいただけたらなと思います。
(楽曲起用されている)緑黄色社会さんの新曲も「今なんじゃない」という歌詞から、スタートするぞという変化が感じられて、私も「今ここで変われるんじゃないか」と思えるような、春らしくて期待感にあふれる楽曲です。今の季節、新生活に向けて変化したり、自分で新しい環境に身を置くということはすごく素敵で前向きなことだと思うので、慣れない環境で不安な方もいると思うのですが、ぜひ自分に自信をもって頑張って一歩ずつ進んでほしいなと思います!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 玉城ティナと目が合う瞬間切り取った「パルティ」新CM 曲は緑黄色社会

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて