YOSHIKIが黄金のドラムを全力で演奏、ワンダ極の新CM「極めた人」編

YOSHIKI(X JAPAN)が出演するアサヒ「『ワンダ』極」シリーズのテレビCM「極めた人」編が、本日4月14日から放映される。

「『ワンダ』極」シリーズが「深煎りの極み」にこだわった本格的なコーヒーであることを訴求する同CMは、YOSHIKIが黄金のドラムを無我夢中で演奏するシーンを捉えたもの。YOSHIKIの演奏シーンに加え、「妥協したくない」「誰になんと言われても。」「こだわりを捨てない男たちへ。」といったテロップ、「『ワンダ』極」微糖を飲むYOSHIKIの姿などが確認できる。

4月17日にはメイキング映像を公開予定。1テイク目から一切手を抜かないYOSHIKIの全力の演奏に現場のスタッフが拍手をする様子などが収められているとのこと。また同日にアサヒ飲料公式Twitterで投稿される同CMに関するツイートをリツイートすると、YOSHIKIのドラム演奏をより堪能できる長尺版の映像が先行視聴できるキャンペーンを実施する。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • YOSHIKIが黄金のドラムを全力で演奏、ワンダ極の新CM「極めた人」編

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて