『チェブラーシカ』初のフルCG新作アニメ公開 声優は釘宮理恵&櫻井孝宏

『新生・チェブラーシカプロジェクト』がスタートした。

『チェブラーシカ』の魅力を広く知ってもらうことを目的とした同プロジェクトでは「世界でいちばん、やさしい世界」を発信。第1弾として本日4月22日から、初のフルCG新作短編アニメ『チェブラーシカ-ともだち、みつけた-』がウェブ動画限定で公開されている。チェブラーシカの声を釘宮理恵、ワニのゲーナの声を櫻井孝宏が担当。今後も様々な動画を公開していくとのこと。

釘宮理恵は「本当に幸せで楽しくて優しくなれる作品ですので、沢山の方に見て、感じて頂きたいなって思っています。よろしくお願いします」、櫻井孝宏は「今回この作品をきっかけにもっと色んなエピソードが見られる日が来ると待ち望んでおりますので、ぜひゲーナのプライベートも見て頂きたいですし…(笑)。チェブラーシカの色んな姿も見たいと思っているので、見て楽しんで応援して頂けたらと思います」とコメント。

さらにブランドサイト、Twitter、Instagramをリニューアル。Twitter、Instagramでは5月8日からAmazonギフト券500円分が300人に当たる『チェブラーシカとおともだち』キャンペーンが行なわれる。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『チェブラーシカ』初のフルCG新作アニメ公開 声優は釘宮理恵&櫻井孝宏

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて