山田涼介がサーティワンと共に新商品を開発 新CM「華麗なる20周年」篇

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が出演するサーティワン アイスクリームの新テレビCM「華麗なる20周年」篇が4月25日から全国で放送される。

サーティワン アイスクリームのイメージキャラクターを務める山田涼介。「華麗なる 20 周年」篇では、「2020」の文字を背にポーズを決める山田の姿や、「ポッピングシャワー」が「ポッピン ドリーム」に変わるシーン、テイクアウトの「バラエティパック」を食べる山田らの姿が映し出されている。

サーティワン アイスクリームは、フレーバー「ポッピングシャワー」の20周年を記念して、山田涼介と共に開発したコラボレーションフレーバー「ポッピン ドリーム」を4月25日から期間限定で販売。

「ポッピン ドリーム」は、ミント風味のアイスクリームとホワイトチョコ風味のアイスクリームに、ミックスベリー風味のアイスクリームをプラスした商品。「自分のようなポッピングシャワーファンにも大満足して頂ける、今のポッピングシャワーの美味しさを生かしたフレーバーを作りたい」「自分のメンバーカラーである赤(ミックスベリーで表現)は絶対に入れたい」といった山田の意見をもとに、「ポッピングシャワー」はサーティワン アイスクリーム史上初の3色のフレーバーに仕上がった。

山田は「ポッピン ドリーム」について、「3つのフレーバーのバランスがベストマッチで、ちょっと上品さも感じられる、完璧なポッピングシャワー」と述べている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山田涼介がサーティワンと共に新商品を開発 新CM「華麗なる20周年」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて