染谷将太がオレオ新イメージキャラクターに就任 新CM「エガオレオ」篇OA

染谷将太が「オレオ」新イメージキャラクターに就任。新テレビCM「エガオレオ」篇がオンエアされている。

染谷将太が父親役で出演する新CMでは、「オレオ」を通して生まれる家族の楽しい時間を表現。リビングで仕事をする父親を子供たちが「オレオ」を使って笑顔にする様子が映し出されている。

Twitterでは「#MYエガオレオ」キャンペーンを7月31日まで実施中。「オレオ」の白いクリームに画を描いて「#MYエガオレオ」を付けて投稿。集まった写真で「エガオレオ」ウェブムービーを制作する。

染谷将太のコメント

父親役について
とても楽しくできました。子どもたちの無邪気な笑顔と一緒にいて、楽しみながら家族の空気を作り出せたんじゃないかと思っています。

オレオを食べた感想
ほんとうにおいしかったです。子どもたちと一緒に食べたことでよりおいしい豊かな時間になりました。

撮影で楽しかったことについて
子どもたちと一緒にオレオを食べるカットがあったんですけど、3人でタイミングをあわせてパクッとオレオをかじるシーンが一番楽しかったです。純粋な子どもたちの笑顔を見て、心温まりました。

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 染谷将太がオレオ新イメージキャラクターに就任 新CM「エガオレオ」篇OA

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて