千葉雄大がリスナーに喝、TOKYO FM『言ってよ、千葉くん』5月24日放送

ラジオ番組『TOKYO FMサンデースペシャル「言ってよ、千葉くん」』が5月24日にTOKYO FMで放送される。

千葉雄大がパーソナリティーを務める同番組。ラジオ好きを公言する千葉雄大が、「こんな今こそ聴いてほしい曲」「最近ハマっている曲」「リスナーへ贈りたい曲」を選曲してオンエアするほか、リスナーからのメールを紹介する。番組では「千葉雄大に喝を入れて欲しいこと」「千葉雄大に相談したいお悩み」「ドラマの感想から、普段の過ごし方、今好きなもの、質問したいこと、千葉雄大に伝えたいことなんでも(フツオタ)」を募集している。

千葉は「言ってよ、とのことなので、責任をTOKYO FM様に押しつけて言っちゃいたいと思います(はあと)なんてね。最近、独り言スキルは上がってきたと思うので、公共の電波に乗せてその成果をお届けしたいと思います。みなさまとたのしくおしゃべりできる時間となればうれしいです。曲も何かけようかワクワク。どうぞ、お付き合いください」とコメント。

番組情報

『TOKYO FMサンデースペシャル「言ってよ、千葉くん」』

2020年5月24日(日)19:00~19:55にTOKYO FMで放送 出演:千葉雄大
  • HOME
  • Life&Society
  • 千葉雄大がリスナーに喝、TOKYO FM『言ってよ、千葉くん』5月24日放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて