キイチビール&ザ・ホーリーティッツが加藤マニとPV制作、クラファン開始

キイチビール&ザ・ホーリーティッツのクラウドファンディングプロジェクトが、本日5月20日にwe fanでスタートした。

5月13日にニューシングル『妄想デート / オールドな輝きの』を配信リリースしたキイチビール&ザ・ホーリーティッツ。昨年にキイチビールこと村上貴一(Vo.Gt)の活動休止が発表され、現在はコーラスを担当していたKDがソングライティング、ボーカル、ギターを担っている。

同プロジェクトは、新曲“オールドな輝きの”のPVを加藤マニの監督のもと制作することを目的としたもの。新型コロナウイルスの影響により、所属事務所の音楽事業と飲食事業が打撃を受けていることから加藤マニの賛同を得て企画された。

クラウドファンディングの参加者にはリターンとして、「とにかく支援!MVのエンドロールにお名前クレジット、ありがとうメッセージ動画、MV先行公開の基本コース」や「本気の未発表、新曲デモ音源データ(5曲予定)」、クラウドファンディング限定Tシャツ、メンバーによる独自企画などが用意されている。クラウドファンディングは6月30日までとなり、「“we fan”presents #オンガクノチカラプロジェクト」の一環としてサポートを受ける形で実施される。

特撮動画コメントは各メンバーが個別に自宅で撮影した動画をKDが合成編集した。


  • HOME
  • Music
  • キイチビール&ザ・ホーリーティッツが加藤マニとPV制作、クラファン開始

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて