村上淳、渋川清彦らが映画愛を語る YouTube番組『ディケイド端会議』

対談番組『ディケイド端会議』がスタート。第1回が6月5日18:00からディケイドの公式YouTubeチャンネルで配信される。

村上淳、渋川清彦らが所属するマネージメント会社ディケイド。『ディケイド端会議』は映画を愛する出演者たちが推薦する映画を紹介し、作品や俳優にまつわる話を繰り広げていく番組だ。第1回は6月5日から7日、第2回は6月19日から6月21日、第3回は7月3日から5日に配信予定。各回は3日連続で更新され、「おすすめ映画」「映画にまつわる質問選」「反省会」の全3話で構成される。

第1回は村上淳とこだまたいちが登場。昭和から令和にかけてのカルチャーを感じるトークを繰り広げるとのこと。第2回は渋川清彦と遊屋慎太郎が出演。映画を通してお互いの家族の話や、映画における「ダメ男」について語る。

配信に先駆けて、第1回と第2回の予告編が公開中。
村上淳のコメント
これをご覧になってくれた皆さんが映画ってなんだろうとか、映画っていいのかな、と思ってくれたら微力ながら映画界に貢献できるかなと思います。



番組情報

『ディケイド端会議』第1回

2020年6月5日(金)18:00〜ディケイド公式YouTubeチャンネルで配信
出演: 村上淳 こだまたいち
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 村上淳、渋川清彦らが映画愛を語る YouTube番組『ディケイド端会議』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて