ディズニー映画から人生のヒントとなる言葉を紹介、書籍『水曜の夜は』刊行

書籍『水曜の夜は ディズニー映画のおまじないを』が本日6月1日に刊行された。

同書は、雑誌『ディズニーファン』に連載されていた「ハクナ・マタタ ディズニーことばの魔法」に加筆して書籍化したもの。ふと迷ってしまったときに道しるべとなる「魔法の言葉」を、ディズニー映画の名場面と名セリフと共に紹介するほか、闇にのみこまれないための「ヴィランズの教え」を掲載する。「明日へ進む力」「恋に落ちたら」「自分を大切にする心」「絆をつむぐ」「夢をかなえるために」の5章構成。

登場作品は『クマのプーさん』『シンデレラ』『ズートピア』『トイ・ストーリー』『アラジン』『塔の上のラプンツェル』『美女と野獣』『シュガー・ラッシュ』『ベイマックス』など。文はウィザード・ノリリー、編集は講談社が担当した。

書籍情報

『水曜の夜は ディズニー映画のおまじないを』

2020年6月1日(月)発売 著者:ウィザード・ノリリー 価格:1,350円(税抜) 発行:講談社

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • ディズニー映画から人生のヒントとなる言葉を紹介、書籍『水曜の夜は』刊行

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて