古川雄輝と竜星涼がキス寸前 映画『リスタートはただいまのあとで』

映画『リスタートはただいまのあとで』のポスタービジュアルと特報映像が公開された。

ココミの同名漫画を原作とする『リスタートはただいまのあとで』は、都会の生活に疲れて人生挫折中のツンデレ男子・孤塚光臣と、田舎暮らしの方言おっとり男子・熊井大和の恋模様を描いた作品。光臣役の古川雄輝と、大和役の竜星涼のダブル主演となる。監督は、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『パーフェクトワールド 君といる奇跡』『旅猫リポート』などのプロデュースを手掛け、『リスタートはただいまのあとで』が長編デビュー作となる井上竜太。撮影は長野・千曲と上田で行なわれた。9月4日から全国公開。

特報映像では、長野で光臣と大和が出会うシーンや、眠っている大和に光臣が顔を近づける様子と「君と、一緒にいたい。」というテロップなどが確認できる。

Motion Galleryでは6月30日までクラウドファンディングプロジェクトが実施中。

作品情報

『リスタートはただいまのあとで』

2020年9月4日(金)から全国公開
監督:井上竜太 脚本:佐藤久美子 原作:ココミ著書『リスタートはただいまのあとで』(プランタン出版) 出演: 古川雄輝 竜星涼 村川絵梨 佐野岳 中島ひろ子 螢雪次朗 甲本雅裕
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 古川雄輝と竜星涼がキス寸前 映画『リスタートはただいまのあとで』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて