国分太一が総合MC&広末涼子がMC 6月24日放送『テレ東音楽祭2020夏』

音楽番組『テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~』の総合MCとMCが発表された。

2014年にスタートし、7回目となる今回は6月24日にテレビ東京系で放送。アーティストのパフォーマンスやコラボ、『テレ東音楽祭』の過去映像のオンエアなど様々な企画を準備中とのこと。

昨年に引き続き、総合MCを国分太一、MCを広末涼子が担当。なお番組は事前収録となる。

国分太一のコメント

「テレ東音楽祭」ではいつもオープニングにこだわっていて、昨年は、練習を重ねて、天王洲運河で浮きながら登場したりしました(笑)
今回、改めてその映像が見られるということで楽しみです。他にも、「テレ東音楽祭」ならではのコラボもたくさんあります。僕が薬丸さんと井ノ原くんとコラボしたシブがき隊「100%・・・SOかもね!」の映像も残っているとのことで、当時を思い出しながら見られたら嬉しいです。

広末涼子のコメント

昨年に引き続き今年も「テレ東音楽祭」に参加させていただけるのが嬉しいです!
過去のVTRから名場面がたくさん観られるので、私も知らない「テレ東音楽祭」を楽しみながら番組を盛り上げられたらと思います。

番組情報

『テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~』

2020年6月24日(水)17:55~22:00にテレビ東京系で放送 総合MC:国分太一 MC:広末涼子
  • HOME
  • Music
  • 国分太一が総合MC&広末涼子がMC 6月24日放送『テレ東音楽祭2020夏』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて