藤巻亮太が初の有料配信ライブを実施 アコースティックで新曲も披露

藤巻亮太の有料配信ライブ『ON YOUR LIVE 2020』が7月5日19:30からStreaming+で開催される。

新型コロナウイルスの影響による外出自粛期間に自身のInstagramで弾き語りライブの配信を行なっていた藤巻亮太。

初の有料配信ライブとなる今回は、桑原あい(Pf)、志村葉月(Vn)をメンバーに迎えたアコースティックライブを実施。6台のカメラを使用して90分間配信予定だ。新曲“Message”も演奏予定。チケットはイープラスで現在販売中。チケットを購入すると7月8日まで視聴可能だ。詳細はイープラスのチケット購入ページで確認しよう。

藤巻亮太のコメント

今回、初めての有料配信ライブが決定しました。
新型コロナウイルスの影響で、3月から6月に予定していたライブは全て延期や中止となっています。
そんな自粛期間中、少しでも皆さんの安らぎになればと思い、計5回インスタライブという形で自宅から配信をさせてもらいました。
そして、ファンの皆さんと交流し、歌を歌うことで、誰よりも安らぎと元気をもらっていたのは私自身だったのではないかと強く思ったのです。それはライブが出来ることの尊さが身に染みた瞬間でもありました。
以来、ミュージシャンとしてもっと出来ることをやっていかなければ、そんな想いを抱くようになりました。
そして同時に、より上質な音楽を皆さんに届けたいという想いも強くなり、今回「有料」という形で配信ライブを行う決断をしました。
「生」のライブで直接皆さんと熱狂を共有したい気持ちは変わりません。だからこそ、それが難しい今、配信で届けられる上質なライブを目指します。
新しい試みで手探りではありますが、どうか楽しみに待っていてください。

  • HOME
  • Music
  • 藤巻亮太が初の有料配信ライブを実施 アコースティックで新曲も披露

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて