「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生の舞台企画始動、アイデアを募集

『ステージクリエイトプロジェクト「円神-エンジン-」』が始動。12月に第1弾公演を東京と大阪で上演する。

様々なジャンルで活動している「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生の宮里ソル、A.rik、中本大賀、瀧澤翼、山田恭、草地稜之、中林登生、中谷日向、熊澤歩哉を中心とした同プロジェクト。第1弾公演は歌とダンスと芝居で構成されるほか、プロジェクトのオフィシャルサイトでステージ内容、演出に関するアイデア募集や投票を実施し、ファンの声を取り入れながら舞台を制作するという。

現在オフィシャルサイトでは、第1弾公演のステージテーマ「円(丸)から連想するモノ」のアイデアに関するアンケートを6月28日まで募集中。アンケートに協力すると抽選で9人にメンバー全員からのボイスメッセージが贈られる。

宮里ソルのコメント

これまでに出会ってきた全ての縁を⼤切にして、最高のステージを創っていきましょう!僕はその中で圧倒的な存在感を魅せて、絶対的エースになり、全ての人に認めてもらえるように頑張ります!

A.rikのコメント

ガソリン満タン入れてきました!エンジン全開でドライブいくぞー!!助手席あいてるよ!乗ってっ!( ー̀֊ー́ )✧

中本大賀のコメント

円神に懸ける思いは強いです。僕の最大の武器である歌を中心に、何度でも足を運んでもらえるステージを創ります。ファンの方々、メンバー9人、スタッフさんで力を合わせていつか世界の舞台へ…!

瀧澤翼のコメント

このプロジェクトで僕の全力を表現して、ぜひ楽しんでもらえたらなと思います!新感覚の舞台をその肌で体感しに来てください!

山田恭のコメント

自分の持ち前の明るさを出して、ファンの方々と一緒に楽しめるようなステージをつくれるように頑張ります!

草地稜之のコメント

いよいよ始動しました。円神プロジェクト。ファンの皆さんと僕ら円神が1つになって⼤きなステージを創り上げましょう!

中林登生のコメント

皆様の声が⼤きく反映されます!それに応えられるよう、楽しんで頂けるよう、全力で取り組みます!!一緒に新しいモノを創りましょう!!

中谷日向のコメント

今回のプロジェクトは新しい挑戦で、とてもワクワクしています!日本のエンターテインメントに新しい風を吹かせたいです!

熊澤歩哉のコメント

お互いに切磋琢磨することのできる最高の9人の中に、自分の居場所があることがとても幸せです。色んな面を見てもらえるように頑張ります!

イベント情報

『ステージクリエイトプロジェクト「円神-エンジン-」』

2020年12月上演予定
  • HOME
  • Stage
  • 「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生の舞台企画始動、アイデアを募集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて