ラージャオ×tofubeatsがコラボ 資生堂「Za」CMソング“Magic Mirror”

ラージャオとtofubeatsのコラボレーションによる楽曲“Magic Mirror”が、本日7月3日に配信リリースされた。

高橋優の楽曲“ヤキモチ”の中国語カバーが中国で17億回再生を突破した中国人シンガー・ラージャオ。5月に日本を含む世界各国でデビューした。

同曲は資生堂の中国発コスメブランド「Za」のCMソングに起用。「Za」はブランドコンセプトを新たに「Intimate Traveling Buddy(メイクアップジャーニーを共に旅する親友)」に変えて、今年からリブランディングを行なっている。ブランドの持つベーシックな中にクリエイティビティを併せ持つ「ネオピュア」の世界観やターゲットとの親和性を考慮して、ラージャオが起用されたとのこと。新たなブランドの世界観を表現する上で、普段のラージャオとは一線を画した楽曲に仕上がったという。中国をはじめ、香港、台湾、シンガポールなどエリアを跨いで展開されるキャンペーンで同曲が用いられる予定だ。

楽曲を制作したtofubeatsは「縁あってラージャオさんの楽曲にプロデュースで携わらせていただきました。明るくて楽しい1曲になっていると思いますのでぜひ楽しんでください」とコメント。

なお、『Magic Mirror』には“Magic Mirror”のほか、“道听途说[Listen to(伝聞)]”を収録。“道听途说[Listen to(伝聞)]”は中国の史晓天とのデュエットソングとなっている。

リリース情報

ラージャオ
『Magic Mirror』

2020年7月3日(金)配信リリース
1. Magic Mirror 2. 道听途说[Listen to(伝聞)]
  • HOME
  • Music
  • ラージャオ×tofubeatsがコラボ 資生堂「Za」CMソング“Magic Mirror”

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて