山下智久が『anan』表紙に登場 人生で経験した「デトックス」語る

山下智久が表紙を飾る『anan 2209号』が7月15日に刊行される。

同号の特集は「カラダを強くする、腸活。」。免疫力、メンタル、代謝、脳などにも関連があるといわれる腸の状態を改善させるための記事を掲載している。今回は「インナー編」「アウター編」に分け、食レシピなどの内側からのケア、ヨガや腸もみなど外側からのアプローチの両面を紹介。

山下智久のグラビアは、ナチュラル、シック、モードの3つのスタイルで撮影。ネイビーのシャツやトレンチ風のアウターを着用した姿などが捉えられている。インタビューでは、自分をより良い状態にもっていくために努力を続けるモチベーションの保ち方や積み上げることの大切さ、人生で経験した大きな「デトックス」などにまつわるエピソードを明かしている。

同号ではこのほか、宮舘涼太(Snow Man)のグラビアとインタビューも収録。

書籍情報

『anan 2209号』

2020年7月15日(水)発売 価格:650円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • 山下智久が『anan』表紙に登場 人生で経験した「デトックス」語る

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて