ジョナス・ブルーが出演、眠り誘う「添い寝ライブ」を配信 gloとコラボ

音楽イベント『THE FADE OUT sponsored by glo™』が7月29日22:30から配信される。

同イベントでは、DJのジョナス・ブルー、睡眠科学の専門家であるトム・ミドルトンがglo™とコラボ。睡眠科学に基づいて設計された音響・視覚効果を組み合わせて観客を安らかな眠りに誘うというEDM体験を9時間にわたって提供する。

オープニングとクロージングでは、ジョナス・ブルーがセットを披露。トム・ミドルトンが生み出すサウンドと「超感覚的な」ビジュアルを織り交ぜたサウンドスケープは、睡眠科学者が認める約90分とされる睡眠サイクルを5回繰り返すのに最適なライブ構成になっているという。開催発表とあわせてイベントのランディングページがローンチ。参加申込はZAIKOで受付中だ。

ジョナス・ブルーのコメント

glo™と共に、ナイトクラブのパフォーマンスとサイコ・アコースティック(音響心理学)の科学を組み合わせることに、大きな魅力を感じています。ライブやフェスがキャンセルされる中、このユニークでクリエイティブなプロジェクトが、ちょうど良いタイミングで実現したと思います。観客を眠らせないのではなく、良質な眠りに導くように頼まれたのは私にとっても初めてのことです!

glo™広報担当者のコメント

glo™は、たばことテクノロジーの世界を融合させ、新しい楽しみ方を提案しています。妥協をしない、これまでの価値観(または固定概念)を打ち破るブランドとして、この夏、ジョナス・ブルーとトム・ミドルトンと共に、私たちの考えを配信ライブという形でお届けすることを大変心待ちにしております。

イベント情報

『THE FADE OUT sponsored by glo™』

2020年7月29日(水)22:30〜7月30日(木)7:30 料金:無料 ※20歳以上限定
  • HOME
  • Music
  • ジョナス・ブルーが出演、眠り誘う「添い寝ライブ」を配信 gloとコラボ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて