土屋太鳳が絶叫『哀愁しんでれら』特報「うちの子がやるわけないでしょ!!」

映画『哀愁しんでれら』の公開日が2021年2月5日に決定。特報映像が公開された。

『TSUTAYA CREATORS'PROGRAM 2016』グランプリ受賞作をオリジナル脚本で映画化する同作。一晩で不幸のどん底に陥った主人公・福浦小春は、8歳の娘ヒカリを育てる開業医・大悟のプロポーズを受け入れ、幸せな家庭を築いていこうと決意するが、ある日、凶悪事件を起こしてしまうというあらすじだ。児童相談所に勤務し、平凡な日々を送っていた福浦小春役に土屋太鳳、前妻を事故で亡くした大悟役に田中圭、ヒカリ役にCOCOがキャスティング。

「女の子は誰でも、1つの恐怖を抱えている」というナレーションから始まる特報映像では、小春、大悟、ヒカリのスリーショットや、小春が線路に横たわる姿、「人殺し」と落書きされた窓ガラス、「ヒカリちゃんが突き落としたんだ」という声、小春が「うちの子がやるわけないでしょ!!」と絶叫する様などが確認できる。

作品情報

『哀愁しんでれら』

2021年2月5日(金)公開
監督:渡部亮平 出演: 土屋太鳳 田中圭 COCO 山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 石橋凌 ほか 配給:クロックワークス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 土屋太鳳が絶叫『哀愁しんでれら』特報「うちの子がやるわけないでしょ!!」

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて