藤井 風“帰ろう”PVの公開日決定、ティザー映像先行公開 監督は児玉裕一

藤井 風の楽曲“帰ろう”のPVが9月4日23:00にYouTubeでプレミア公開。ティザー映像が先行公開された。

“帰ろう”は5月にリリースされた1stアルバム『HELP EVER HURT NEVER』の収録曲。PVのディレクターは椎名林檎、東京事変、Perfumeの映像などを手掛けている児玉裕一が務めた。PV公開直前となる9月4日22:50ごろからライブ配信を実施。


藤井 風のコメント

「帰ろう」は、本当に特別な曲です。
この曲を、映像と共にこの世に残せる日をずっと待っていました。
映像ディレクターの児玉さんは、わしが子供の頃から今まで何度も見ているような数々の作品を手掛けられてきた方で、未だに自分のMVに携わって頂いたことが信じられないでいます。
でも、そんなことを忘れてしまうほど、実際にお会いした児玉さんは、ピュアで、ユーモアに溢れていて、優しく寄り添ってくれるような素敵な方でした。
わしはひたすら、心を込めて、そして楽しく、撮影させてもらえました。大感謝です。
でも実は、わしもまだ完成した作品を見ていません。みなさん一緒に、あと数週間、楽しみに待ちたいとおもいます!(>人<)God Bless Us!

児玉裕一監督のコメント

風くんという男が生きているこの2020年の日本、そんなに悪くないと思いました。

  • HOME
  • Music
  • 藤井 風“帰ろう”PVの公開日決定、ティザー映像先行公開 監督は児玉裕一

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて