JO1が表紙&インタビューに登場『anan』、特集は「新しい暮らしのカタチ」

JO1が表紙を飾る『anan 2214号』が8月26日に刊行される。

同号の特集は「新しい暮らしのカタチ」。人とソーシャルディスタンスを取る生活、マスク着用や消毒の徹底、テレワークの定着といった「ニューノーマル時代」の新しい暮らしに適応し、より快適に生きていくためのヒントやツールを、仕事やエンターテイメント、ファッション、料理など多角的な視点で紹介する。

8月26日にニューシングル『STARGAZER』をリリースするJO1は表紙に加えてインタビューページに登場。表紙ではカーキ色のコーディネートを身に纏ったカットが採用されている。インタビューでは「新しい暮らしのカタチ」特集と関連して、JO1として始まった人生に感じていること、自分自身やメンバーの新たな一面や新ルール、メンバーが目指す新世界の話などについて語っている。

またグラビア&インタビューページ「CLOSE UP」には、古市憲寿、Da-iCE、Creepy Nutsが登場。

書籍情報

『anan 2214号』

2020年8月26日(水)発売 価格:700円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • JO1が表紙&インタビューに登場『anan』、特集は「新しい暮らしのカタチ」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて