綾瀬はるかが「コカ・コーラ ゼロ」新テレビCMに登場 曲はNovelbright

綾瀬はるかが出演する「コカ・コーラ ゼロ」の新テレビCM「コカ・コーラ ゼロ 新しい時代」篇が8月31日からオンエアされる。

8月31日に5年ぶりにフルリニューアルするコカ・コーラ ゼロ。「新しい時代、新しい後味」をキーメッセージとしたキャンペーンがスタートする。

「コカ・コーラ ゼロ 新しい時代」では、コカ・コーラ ゼロ単体のテレビCMとしては初登場となる綾瀬はるかがコカ・コーラ ゼロを飲みながら、音楽にあわせてベランダでステップを踏んで踊ったり、ベランダで仕事をしている隣人と挨拶したりする様子が映し出されている。CMソングはNovelbrightのメジャーデビュー曲“Sunny drop”。

さらに同日8月31日12:00から綾瀬はるかが出演するイベントがYouTubeで生配信される。

Novelbrightのコメント

僕たちのメジャーデビュー曲が「コカ・コーラ ゼロ」のCMソングに決定して、全員で飛び上がって喜びました!どんな時でも前を向いて、自分らしく新しい時代を歩いて欲しい。そんな想いでこの曲を作りました!大変な時代ですが、きっと未来は明るいはずです。どんな時でも希望を持って最高の時代にしましょう!これからたくさんTVCMで流れるので、是非皆さん楽しみにしていてください!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾瀬はるかが「コカ・コーラ ゼロ」新テレビCMに登場 曲はNovelbright

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて