あいみょん“マシマロ”PV公開 監督はとんだ林蘭

あいみょんの楽曲“マシマロ”のPVが公開された。

同曲は本日9月9日にリリースされたニューアルバム『おいしいパスタがあると聞いて』に収録。コラージュを駆使して制作されたPVには、あいみょんがバスタブに浸かる姿や、アヒルと共にオープンカーでドライブする様子などが写し出されている。監督を務めたのは、あいみょんのアーティスト写真やジャケット写真のアートディレクションを手掛けているとんだ林蘭。

あいみょんのコメント

初めてとんだ林蘭さんにMUSIC VIDEOを撮ってもらいました。とんだ監督。
なんだか新鮮な響き。
マシマロ。とんだワールド全開になってます。
私自身もこんな私は見たことがなくて、撮影中は笑いあり、笑いすぎて涙あり。な現場でした。全編コラージュの大冒険です。是非。

とんだ林蘭のコメント

念願のあいみょんのMVです。嬉しい!
自分の原点でもある、コラージュで全編を作りました。

あいみょん『おいしいパスタがあると聞いて』収録内容

[CD1]
1. 黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を
2. ハルノヒ
3. シガレット
4. さよならの今日に
5. 朝陽
6. 裸の心
7. マシマロ
8. 空の青さを知る人よ
9. 真夏の夜の匂いがする
10. ポプリの葉
11. チカ
12. そんな風に生きている
[CD2]
1. ふたりの世界
2. 愛を伝えたいだとか
3. サラバ
4. 二人だけの国
5. ハッピー
6. 葵
7. ハルノヒ
8. 裸の心
9. マリーゴールド
10. 青春と青春と青春
※CD2は初回限定盤にのみ収録

リリース情報

あいみょん
『おいしいパスタがあると聞いて』初回限定盤(2CD)

2020年9月9日(水)発売 価格:4,000円(税抜) WPCL-13235~6
リリース情報

あいみょん
『おいしいパスタがあると聞いて』通常盤(CD)

2020年9月9日(水)発売 価格:2,800円(税抜) WPCL-13210
  • HOME
  • Music
  • あいみょん“マシマロ”PV公開 監督はとんだ林蘭

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて