眉村ちあき&広瀬香美のツーマンライブ生配信 「何かの間違いでは?」

音楽イベント『夢だけど夢じゃなかった!~眉村ちあき&広瀬香美 愛があれば大丈夫!!!~』が10月11日にZAIKO、ニコニコ生放送で生配信される。

同イベントは、眉村ちあきと、眉村が「こんな女性になりたい」と憧れているという広瀬香美のツーマンライブ。

Zaikoのチケットは10月14日17:30まで販売中。アーカイブ視聴は10月14日まで。ニコニコ生放送のチケットは11月9日まで販売中。アーカイブ視聴は11月10日までとなる。

眉村ちあきのコメント

私が幼い頃から広瀬香美さんの音楽は街中に溢れていて、母とカラオケに行くと必ず歌う!くらい広瀬香美さんは日常にいらっしゃる存在です。なんだか当たり前に聴きすぎているといつのまにか、その声聴くと落ち着く~って気持ち、わかりますか?子供の頃からずっと聴いている歌声は、大人になったとき改めて“安心感”があるんです、なんというか、あの子守唄聞いて育ったから同じのを聞くと安心する、みたいな感覚です(?)広瀬香美さんの声はあんなにパワフルなのに、私はなんだかホッとします。絶対どこかで広瀬香美さんの銅像建ってると思う。無ければうちに建てたい。

そういえば高校受験の帰り道、確実に落ちたなーってわかってて泣きながら帰ったんですけど、悔しさで膝とか震えてしまってそんな中『ロマンスの神様』をイヤホンで聞いてて、“あー高校生になったら合コンしまくって彼氏作ってさっさと超楽しんじゃおー”ってケロっと元気になりましたことを思い出しました。懐かしいなあ。結局合コンというものは1度もできませんでしたが…
やついフェスで歌合戦があったんですが、そこで『紅蓮華』を歌ったのも広瀬さんの影響です。広瀬さんのYouTubeチャンネル、わたし普通にリスナーなのですが本当に最高に、同じ匂いがすると言っては失礼かもしれませんが、、歌っていくうちにヒートアップしてく感じとかヒートアップしすぎて途中で笑っちゃうところとか「わかるー!」となってしまって、波長が合う気がしてなりませんでした。そして、わたしもこんな女性になりたいって本気で思っています。カバー動画も最初にこれでもかというほどリスペクトした言葉をお話されていて、本当に音楽を愛していらっしゃるのが伝わるし原曲への愛も感じます。そういうところも大好き。。
私みたいな人の他にもっと世の中の人たちに色んな感情や勇気を与えている広瀬香美さんが、ツーマン???何かの間違いでは?と何度も確認しましたがやっぱりどうやら私の夢の中の話みたいでした…(?)
いつか正夢になるといいな…(震え)

イベント情報

『夢だけど夢じゃなかった!〜眉村ちあき&広瀬香美 愛があれば大丈夫!!!〜』

2020年10月11日(日)17:30〜ZAIKO、ニコニコ生放送で生配信 出演: 眉村ちあき 広瀬香美 料金:3,500円
  • HOME
  • Music
  • 眉村ちあき&広瀬香美のツーマンライブ生配信 「何かの間違いでは?」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて