オンラインでお買い物『秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市』開催

オンライン蚤の市&マーケット『秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市』が10月12日から開催される。

今年9月に3周年をむかえたShe isは、はじまりの頃から掲げている「自分らしく生きる女性を祝福する」という言葉に立ち返り、これからを考えるために「自分らしく?」という特集を実施中。

『秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市』では、She isのGirlfriendsが提供したアイテムを販売。参加メンバーには、安達茉莉子、安藤晶子、石山蓮華、エミリー、大平かりん、長田杏奈、かとうさおり、小菅くみ、猿田妃奈子、つめをぬるひと、永原真夏、前田エマ、めぐみあゆ、野村由芽(She is)らが名を連ねる。She isのオフィシャルサイトには参加者からのメッセージを掲載。

9月末までにShe isのMembersに登録した人は10月12日から優先的に購入可能。10月から登録した人は10月19日から購入できるようになる。

イベント情報

『秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市』

2020年10月12日(月)~10月31日(土)の期間に2部制で実施
  • HOME
  • Life&Society
  • オンラインでお買い物『秋風ふいて、どこかで出会うShe is 蚤の市』開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて