YOSHIKI、28年ぶりの全編撮り下ろし写真集『XY』を誕生日に刊行 DVD付属

YOSHIKI(X JAPAN)の写真集『XY』が11月20日に刊行される。

同書はYOSHIKIにとって約28年ぶりの全編撮り下ろし写真集。発売日の11月20日はYOSHIKIの誕生日となる。撮影は昨年、アメリカ・ロサンゼルスの建造物「パラモア・エステート」を貸し切りにして行なわれた。プロデューサーはサキコ・ヤマダ、ポール・ローレン、映像プロデューサーはマイケル・マリウス・ペサ ASC.、スタイリストはサンタ。カメラマンは写真家のメラニー・プーレンが務めた。

写真集はハードカバー96ページで、特製「豪華化粧箱」に収められる。30分にわたるメイキング映像を収録したDVDが付属。メラニー・プーレンが聞き手となったYOSHIKIの撮影直後の英語インタビューも収録される。

全国の書店、ネット書店では本日10月1日から予約開始。電子書籍も同時販売される。

YOSHIKIコメント

何度かこのようなオファーはいただいていたのですが、いろんな意味で、本当に実現するとは思っていませんでした。
絶妙なタイミングでこのような才能のある方達と仕事ができました。
アーティストとして音楽を表現するうえで、ステージを含めてビジュアルにこだわってきましたが、その一部としての自分をこのような形で表現していただいたことに感謝しています。
自分で言うのも変だけど、なんか、まだまだ行ける気がする、もちろん、影で血の滲むような努力はしていますが(笑)これをきっかけに、いろいろな音源のリリースも始まる気がします(笑)

書籍情報

YOSHIKI
『XY』

2020年11月20日(金)発売 価格:10,000円(税抜) 発行:講談社
  • HOME
  • Book
  • YOSHIKI、28年ぶりの全編撮り下ろし写真集『XY』を誕生日に刊行 DVD付属

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて