オズワルド伊藤がモデルに初挑戦 「烏龍T1週間着回しDiary」公開

サントリー烏龍茶とniko and ...の新企画「烏龍T1週間着回しDiary」が、サントリー烏龍茶の公式Twitterで公開された。

「烏龍T1週間着回しDiary」は、9月から販売されている「烏龍Tコレクション」を使用した着回し企画。烏龍Tを使ったコーデを主役としながら、アクセントとして「烏龍Tのおかげで人生が一週間でまるっとバラ色になる男の物語」というストーリーをプラスし、7日間分のコーデを投稿する。モデルを務めるのは、モデル初挑戦となる伊藤俊介(オズワルド)と、モデルの石川理咲子。それぞれ世界最大の烏龍茶葉専門商社「THE GREATEST OOLONG COMPANY」の主任で、真面目で優しいがツキがない烏田茶太郎役、烏龍茶専門雑誌『WLOTTY』のデザイナーとして奮闘中の龍野さとみ役を演じている。

伊藤俊介(オズワルド)のコメント

初めての着回しコーデ撮影でとても緊張しました。
きれいなモデルさんとの共演で終始、胸がドキドキしていました。

石川理咲子のコメント

お相手役の伊藤さんがとても面白い方で、たくさん笑わせていただきました!写真からも楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。

  • HOME
  • Life&Society
  • オズワルド伊藤がモデルに初挑戦 「烏龍T1週間着回しDiary」公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて