CRCK/LCKSの有料会員制サイト「クラクラクラウド」が期間限定で開設

CRCK/LCKSの有料会員制サイト「クラクラクラウド」が期間限定で開設された。

同サイトは、オンラインサロンやクラウドファンディングのような要素を兼ね備えたファンクラブサイト。メンバーによるブログや、過去のライブ、リハーサルの模様を捉えた映像の配信、ミニラジオ、メンバーによる音楽ミニレクチャー動画、Zoomを用いて行なわれる飲み会の様子を届けるライブ配信など様々なコンテンツが展開される。

10月31日までは無料トライアル期間で誰でも閲覧することができ、11月1日からは有料会員のみ閲覧可能の会員制サイトに移行。開設期間は1月31日までを予定している。

支払い方法は、5,500円の「限定マグカップ付き3か月プラン」をはじめ、3か月分をまとめて支払うことができる「おまとめ2800円プラン」、月々支払う「月額1000円プラン」の3タイプが用意されている。

小田朋美(CRCK/LCKS)のコメント

なかなか通常ライブが開催できない昨今、メンバー同士も今までとは少し違う距離感で活動を続けていますが、ファンの皆さん、そしてこれからクラクラと出会う方にとっても、これまでとは少し違う方法で交流することが出来たらと思い、また、ライブをさらに楽しんでいただけるような流れを作りたいと思い、本サイトを公開する運びとなりました。
ふと開くとクラクラの音楽、日常、声に触れられる場所、毎日ちょっとだけ寄り道できるような場所を作れるように、メンバー全員で更新していきます。

  • HOME
  • Music
  • CRCK/LCKSの有料会員制サイト「クラクラクラウド」が期間限定で開設

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて