Sexy Zone菊池風磨「おしりの調子を整えた」 しまうまプリント新テレビCM

菊池風磨(Sexy Zone)が出演する「しまうまプリント」の新テレビCM「年賀状編」「フォトブック編」が12月上旬からオンエアされる。

「しまうま年賀状 2021」「しまうまフォトブック」のイメージキャラクターに起用された菊池風磨にとって、今回が初の単独テレビCM出演。「年賀状編」では、2匹のしまうまと共に乗馬スタイルに身を包んだ菊池がお尻を突き出してステップする姿や、「しまうまプリント!」の掛け声と共に笑顔を浮かべる様子などが映し出されている。

菊池は「役作りには徹底しました。エレガントで上質なしまうまの気持ちになり切りました」「ステップは単純で簡単なように見えて、トリッキー。難易度が高めです」とコメント。また映像中で披露した「しまプリポーズ」について「やはりお尻が重要になってくると思ったので、前日の夜に湯船につかって、鏡で自分のおしりの調子を整えて撮影に挑んでます」と明かした。

「フォトブック編」では、菊池の幼少期の写真を使用。顔よりも大きなマイクで歌う瞬間や笑顔でアイスクリームを頬張る場面などが確認できる。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • Sexy Zone菊池風磨「おしりの調子を整えた」 しまうまプリント新テレビCM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて