草彅剛が熱唱&驚愕 CAMPFIREの新テレビCM「CAMPFIREさん」

草彅剛が出演するCAMPFIREの新テレビCM「CAMPFIREさん 歌篇」「CAMPFIREさん 驚き篇」が本日10月30日から放映されている。

CAMPFIREアンバサダーに就任した草彅剛は、何事にも挑戦する「CAMPFIREさん」役にキャスティング。「歌篇」では「お金と仲間を集めるぞい!」と歌唱する姿、「驚き篇」では約370万人の支援者に驚愕する様子などが映し出されている。

本CMの公開を記念しで、限定グッズが当たるTwitterキャンペーンを実施。11月10日までにCAMPFIRE公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#CAMPFIREさん」を付けて引用RTすると、抽選で草彅剛の直筆サイン入りポスターがプレゼントされる。また、先着5万人に200円オフクーポンが贈られるキャンペーンも行なわれる。


草彅剛のコメント

今回このような熱い男「CAMPFIREさん」を演じて、改めて僕の中にもこういう燃え滾る熱い気持ちがあることに気づくことができました。自分ではまだ気づいていないだけで、熱い心や情熱って、誰の心にもあるんですよ。それが、資金が必要だったり、少し遠慮してしまったり、みなさん様々な理由があると思います。でもそうじゃない。助けて、助けられて社会が回れば幸せになるじゃないですか。このCMを見た方々が、「今日から出発しよう!」と感じていただけたら嬉しいです。

家入一真(CAMPFIRE)のコメント

コロナ禍において、未だたくさんの方々が苦難を強いられています。僕たちCAMPFIREは、1人でも多く、1円でも多くの、”想いの乗ったお金”が巡る世界の実現を目指し、そしてその先にある「誰しもが声を上げられる世界」を実現すべく、日々サービスの改善に取り組んでいます。そんな中、これまで常に新たなチャレンジをされてきて、世の中にたくさんの笑顔や感動、勇気を与えてこられた草彅剛さんをCAMPFIREアンバサダーとしてお迎えすることができたことを、心より嬉しく思います。
クリエイターの皆さんと共に、素晴らしいCMが出来ました。ぜひご覧ください。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 草彅剛が熱唱&驚愕 CAMPFIREの新テレビCM「CAMPFIREさん」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて