成田凌が講師、清原果耶が教え子役 『まともじゃないのは君も一緒』特報

映画『まともじゃないのは君も一緒』の特報映像とキービジュアルが公開された。

オリジナルストーリーとなる同作は、人と人とのコミュニケーションのすれ違いや距離感のズレ、不器用さを描く作品。結婚願望はあるものの、世間知らずで「普通」がわからない予備校講師の大野康臣が、教え子の香住に「どうしたら普通になれる? 普通を教えてほしい」と頼み込むことというあらすじだ。数学一筋でコミュニケーションが苦手な大野康臣役に成田凌、恋愛経験は無いものの恋愛雑学は豊富な大野の教え子・秋本香住役に清原果耶がキャスティング。監督は『婚前特急』の前田弘二、脚本は『そこのみにて光輝く』の高田亮が担当している。公開日は2021年3月19日。

特報映像では、「もったいないね、中身がまともだったら絶対彼女できると思う」と大野に言い放つ香住の姿や、「先生のこと好きなんです」と告白する女性に対し「それ定量的に言ってもらえるかな」と返答する大野のシーン、香住の「一生結婚できないと思う」というセリフに衝撃を受ける大野の様子、「普通に結婚がしたいんだよ」と告げる大野に「先生は普通以下! だから私の言うことを聞いて」と畳み掛ける香住の姿などが確認できる。

作品情報

『まともじゃないのは君も一緒』

2021年3月19日(金)全国公開
監督:前田弘二 脚本:高田亮 音楽:関口シンゴ 出演: 成田凌 清原果耶 配給:エイベックス・ピクチャーズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 成田凌が講師、清原果耶が教え子役 『まともじゃないのは君も一緒』特報

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて