写真家・三澤亮介の個展『RE:CONSTRUCTION』がSHIBUYA TSUTAYAで開催

三澤亮介の個展『RE:CONSTRUCTION』が1月9日から東京・SHIBUYA TSUTAYAで開催される。

1992年に福岡で生まれた三澤亮介は、広告代理店を経て25歳で写真家に転身。現在は自身の心象風景を表出させ、「写真メディアのパラドックス」をコンセプトにアート写真作品を制作している。

「写真メディアの再構築」をテーマとした同展では新作5点を展示。文明と共に消失していった事物をモチーフとし、自身の作品の中で新たな価値基準を問いかけることを目指す。様々なものが行き交う渋谷で展示を行ない、コンセプトを提示することで、人々が立ち止まって「何か」を感じるきっかけを生み出していくという。

イベント情報

三澤亮介
『RE:CONSTRUCTION』

2021年1月9日(土)〜1月22日(金) 会場:東京都 渋谷 SHIBUYA TSUTAYA 時間:10:00〜23:00 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • 写真家・三澤亮介の個展『RE:CONSTRUCTION』がSHIBUYA TSUTAYAで開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて