江頭2:50がSOELUのヨガアンバサダーに就任、ウェブCM公開

オンラインヨガ・フィットネスSOELUのウェブCM「おうちエガ篇」「ヨガヨガヨガエガ!?篇」などが公開された。

CMにはヨガアンバサダーとして期間限定で招聘された江頭2:50が出演。SOELUは1月6日2:50に「国民的美脚タレント」として脚のみを写し出したティザーカットを公開していた。CMは、タブレットをセットし、SOELUでレッスンを受けながら「おうちヨガ」に取り組む江頭2:50の三点倒立や、「がっぺむかつく」といったエガポーズとヨガポーズが交互に映し出される内容となっている。

CMの公開を記念して「エガちゃんCM記念キャンペーン」を1月20日2:50まで実施中。SOELUの公式Twitterアカウントをフォローして、該当ツイートに「#エガヨガ」をつけて引用リツイートすると応募完了となり、抽選でバルミューダ 加湿器、パナソニック スチームアイロン、サボン 洗顔が贈られる。


江頭2:50のコメント

CM撮影はどうだったか
こんなお洒落なCM初めてだから緊張したよ!
でも全力でやりきった!まさしくエガVSヨガの真剣勝負だった!
それにしても、俺に頼むなんてあたおかな会社だぜ~!
クレーム来ても一切受け付けないからな!
ヨガはどうだったか
意外と難しかったけど、これをやればヨガ好き女子にモテるんじゃないかと思って頑張ったからみんな見てくれ!
2021年の抱負は
去年は暗いニュースが多かったじゃん?
だから今年は1人でも笑ってもらえるネタをどんどんやっていくぜぇ~!
疫病退チン!疫病退チン!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 江頭2:50がSOELUのヨガアンバサダーに就任、ウェブCM公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて