草彅剛とCHAIが共演「1本満足バー」新テレビCM、CMソング100種アレンジも

「1本満足バー」の新テレビCM「ヤングも満足 feat.CHAI」篇が1月15日から全国で放映。本日1月14日からウェブで先行公開されている。

新CMにはメインキャラクターの草彅剛に加えて、CHAIが登場。ストリートライブ中のCHAIが「なんかへこむ」と弱音を吐く姿をはじめ、通りかかった草彅が「力出してこう!」と1本満足バーを差し出す姿、「マン、マン、満足~」と草彅が口ずさむCMソングが「CHAI風アレンジ」に変化するシーン、全員が歌って踊る場面などが映し出されている。

「CHAI風アレンジ」バージョンのCMソングについて草彅は「こんなにロックンロールしているCMソングは初めてでとても新鮮でした!」とコメント。CHAIのカナは「ちゃんとおなじみのCMソングのイメージと、私たちの声が入ることでCHAIっぽさが組み合わさって、いい感じの具合にできた!」、ユナは「普段CHAIの曲にないようなロックバンドなアレンジがものすごく新鮮で楽しかったよ!1本満足バーのCMソングを演奏できて一緒に歌えて嬉しかった~」と喜びを述べた。

また、2021年の抱負について草彅は「2020年はいろいろなことがありましたが、2021年はもっとマン・マン・満足な1年にします!」、マナは「どうなるかなってたのしみな年だな~!たくさん進化する年になる!」、カナは「来年はもっと大好きな人たちとコラボできる年になると思う!そうする!楽しみ♡」、ユウキは「来年は今年つくった製作物たちをドッカーンとさせる一年になったらいいな♡」、ユナは「2021年も引き続きありのままの自分でいながら、どんどん進化していくCHAIになってると思う」と語っている。

さらに、1本満足バーCMソングのオリジナルリミックス100曲が聴けるTwitterキャンペーン「100曲満足ヒットパレード」を1月28日まで実施中。1本満足バーの公式Twitterアカウントの対象ツイートをリツイートするほか、指定のハッシュタグを付けて投稿すると、100種類の1本満足バーCMソングの中から「ジャズ風」「演歌風」などおすすめの1曲が送られる。公式アカウントからの返信には全100曲が格納されたURLも記載。詳細はキャンペーンページで確認しよう。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 草彅剛とCHAIが共演「1本満足バー」新テレビCM、CMソング100種アレンジも

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて