yukaDD(;´∀`)の新曲“Superhero”PVにTWICE・MOMOが愛犬と共に初出演

yukaDD(;´∀`)の新曲“Superhero”のPVにMOMO(TWICE)が出演していることがわかった。

同曲は3月17日にリリースされるメジャー1stアルバム『21×21』の収録曲。日本語、中国語、英語の3か国語で配信リリースされている。通常版のPVには押田岳が出演。

今回公開された特別版のPVには、MOMOとその愛犬・ブーが初出演。ダンスシーンをはじめ、部屋でくつろぐ場面などが展開される。撮影は韓国と日本でのリモート収録で行なわれた。撮影中には、NAYEON(TWICE)が現場にサプライズで駆けつけ、MOMOを和ませる一幕もあったとのこと。PVは通常版、特別版と共に東市篤憲監督が手掛けている。


MOMO(TWICE)のコメント

今回、yukaDD(; ́∀`)さんの「Superhero」のMUSIC VIDEOに出演させていただきました、TWICE以外では初めて一人での撮影ということで緊張しましたが、みなさんに助けてもらいながら撮影したのでいっぱい観てください。
yukaDD(; ́∀`)さんは、私が小さい時から通っていたダンススクールの後輩で、一緒に舞台に立ったりしたこともあるのですが、またこういう形でお会いすることができて不思議な気持ちもあり、(今回リモート収録だったので)次は会ってお話したいです!
未熟な私のことを「Superhero」と言ってくださり、すごく嬉しい気持ちもあり、私でいいのかなという気持ちもあるのですが、これからももっといろいろな方々に尊敬していただける人になれるように頑張りたいです!

yukaDD(; ́∀`)のコメント

今回、私の5th Single『Superhero』のMVにTWICEのMOMOさんが出演して下さってとても光栄で嬉しいです。
MOMOさんは私が小さい時に大阪で通っていたダンススクールの先輩だったのですが、当時から本当にダンスが上手で、いつも「すごいなぁ…」「私もダンスうまくなりたなぁ…」と思っていて、昔も今も変わらず、ずっと憧れの存在です。
そんな自分にとっての“"Superhero”"のような存在のMOMOさんに出演して頂いたことで楽曲の世界観もより広がりましたし、なんだか私も夢を見る立場に立たせて頂いたような素敵なMVになりました!
ぜひ見ていただければと思います!

東市篤憲監督のコメント

海外にいらっしゃるMOMOさんとの撮影の指示は、すべてリモートでリアルタイムに行われました。リモート越しでも、ダンスや表情が伝わってきて、何度も撮影中に鳥肌が立ちました。撮影中は、愛犬のブーちゃんが来て初めて出てくれたり、TWICEのナヨンさんもMOMOさんの様子を伺いに遊びに来てくれたり、なごやかで楽しい現場でした。またダンススクールが同じyukaDD(; ́∀`)さんと当時の写真を見せ合い、お互いを励ましあったり、微笑ましかったです。

yukaDD(;´∀`)『21x21』収録内容

[CD]
1. 21×21
2. Diamonds
3. #goals…フジテレビ系「とくダネ!」1月度お天気コーナーMONTHLY SONG
4. Jealousy
5. Changes
6. blackboard
7. Bubble Up
8. Carry On…東映系映画『シグナル100』主題歌
9. Only Have Love For You
10. Superhero
11. FIGHT FOR YOU
12. HIGH SCHOOL FUNK!!!(English Ver.)
[DVD]
■2020年11月に開催された関係者限定ライブ『yukaDD(;´∀`)コンベンションライブ』より
・Bubble Up(Chinese Ver.)
・HIGH SCHOOL FUNK!!!(English Ver.)
・Superhero(Japanese Ver.)
■yukaDD(;´∀`)のドキュメンタリーコンテンツなど

リリース情報

yukaDD(;´∀`)
『21x21』初回限定盤(CD+DVD)

2021年3月17日(水)発売 価格:3,500円(税抜) 品番:WPZL-31809/810
リリース情報

yukaDD(;´∀`)
『21x21』通常盤(CD)

2021年3月17日(水)発売 価格:2,800円(税抜) 品番:WPCL-13272
  • HOME
  • Music
  • yukaDD(;´∀`)の新曲“Superhero”PVにTWICE・MOMOが愛犬と共に初出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて