Kis-My-Ft2玉森裕太が表紙 『anan』の「官能の記憶。」特集号

特集記事「官能の記憶。」が2月3日刊行の雑誌『anan2236号』に掲載される。

3回目の特集となる「官能の記憶。」では、文学、芸術の視点から人が持つ知的なエロティシズムを考察。

表紙を飾る玉森裕太(Kis-My-Ft2)は男女のラブストーリーグラビアにも登場。グラビアは玉森の「二面性」をコンセプトに「Sweet:甘美な時間」「Wild:昂まる官能」の2つをテーマに撮影された。

『anan』のヌード企画に2度目の出演となる玉森は「まさか、2度目のヌード出演はないと思っていました」「やらせていただくからには、前回を超えるセンセーショナルなグラビアにしたい。前とは違うアプローチで、大人の男としての成熟した部分を見せられたら」とコメント。トレーニングには約3か月を費やしたという。

このほか『芥川賞』作家の朝吹真理子と綿矢りさの対談、山下紘加、谷崎由依の書き下ろし官能ストーリー、中野京子が読み解く絵画と官能の関係、城田優、古川雄大へのインタビュー、松田元太(Travis Japan、ジャニーズJr.)のグラビア&インタビューを掲載。最果タヒと今日マチ子は、詩における官能についての対談をもとに漫画とテキストでコラボする。

書籍情報

『anan2236号』

2021年2月3日(水)発売 価格:650円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • Kis-My-Ft2玉森裕太が表紙 『anan』の「官能の記憶。」特集号

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて