広瀬すずがワンカット撮影にチャレンジ AGCの新テレビCMオンエア

AGCの新テレビCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」が本日2月9日から放映されている。

「改めて多くの方に『AGC』の社名を知っていただきたい」という思いから制作された同CMには、新CMキャラクターの広瀬すずが出演。広瀬すずが歌に合わせて企業ロゴであるAとCの札を上げるという内容で、ワンカットで撮影された。


広瀬すずのコメント

撮影を終えて
ワンカットでの撮影で、なかなか緊張したのですが、すごくやさしいスタッフの皆さんと楽しく撮影させていただきました。
CMのみどころ
「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」というユニークな歌詞と、ちょっと口ずさみたくなるような、リズムにのりたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした。楽しいCMになっていると思いますので、動きとかいろいろなものに、注目しながら見ていただければと思います。
最近支えられたと思うエピソード
自分がこういう性格で支えられたなと思ったことは、忙しい時期が続いた時に、すごく掃除がストレス発散になることです。家がキレイになっていくのが気持ち良くなる性格に支えられていると思います。
急に忙しくなっても割とキレイを保てているというのは、母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います。
2021年の目標
お仕事は、今までにない役、感情にたくさん出会えるような気がしていて、それがすごく楽しみです。
あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな、というのが2021年の目標です。
視聴者へのメッセージ
コミカルな中でもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんなCMになっていると思いますので、ぜひテレビで見かけたら一緒にやってもらえたらうれしいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬すずがワンカット撮影にチャレンジ AGCの新テレビCMオンエア

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて