Sexy Zone菊池風磨が表紙を飾る『anan』 「圧倒的彼氏」グラビア掲載

菊池風磨(Sexy Zone)が表紙を飾る『anan 2240号』が3月3日に刊行される。

同号の特集記事は「自分を守る、ストレッチ」。固まった背中、肩こり、腰痛、頭痛、むくみといった体の不調や悩みにアプローチするストレッチ法、猫背を矯正するストレッチなどを紹介する。

ソロで『anan』の表紙に登場するのは初となる菊池風磨。「圧倒的彼氏」がテーマのグラビアでは、鍛えられた腹筋やオレンジをつまみ食いする姿、シャワー上がりに歯を磨く様子、デートの支度中の恋人を待つ表情、素肌にライダースを羽織るカットなどが写し出されている。菊池は「仕上げてきましたから、どの角度から撮影してもらってもいいです!」を意気込みを語ったとのこと。

ロングインタビューではトレーニング方法や体作りの秘密、デビュー10周年を迎るSexy Zoneメンバーやファンに向けた思いを告白。「今、いろんな方からの愛をいただいているし、すごく支えられている」と話している。

書籍情報

『anan 2240号』

2021年3月3日(水)発売 価格:650円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • Sexy Zone菊池風磨が表紙を飾る『anan』 「圧倒的彼氏」グラビア掲載

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて