SPiCYSOLがワーナーからメジャーデビュー、4月に1st EP『ONE-EP』リリース

SPiCYSOLがメジャーデビューを発表。メジャー1st EP『ONE-EP』が4月7日に配信リリースされる。

KENNY(Vo)、AKUN(Gt)、PETE(Key,Tp,Cho)、KAZUMA(Dr)の4人からなるSPiCYSOL。約7年のインディーズ活動を経て、ワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューが決まった。デビューについては、2月25日に大阪・梅田CLUB QUATTROで開催されたワンマンライブで発表された。

『ONE-EP』には、本日2月26日から第1話が配信されるTELASA初のオリジナルドラマ『主夫メゾン』の主題歌“ONLY ONE”を含め、メジャーデビューへの意気込みと共に制作された楽曲が収録予定。“ONLY ONE”は3月5日から先行配信がスタートする。

配信ジャケットのイラストとデザインはKENNYによるもの。またワーナーミュージック・ジャパンの所属アーティストとなることを記念して3月1日21:00からワーナーミュージック・ジャパンの公式Instagramにてインスタトークライブを実施予定。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

既にソールドアウトとなった3月5日に東京・渋谷CLUB QUATTROで行なわれるツアーファイナルの模様は、SPiCYSOLの公式YouTubeチャンネル、またスペースシャワーTV LINE LIVE公式アカウントで無料配信される。


KENNYのコメント

スケールは大きくなりますが、これからも変わらぬスタイルでみんなと音楽を楽しめればと思います。

AKUNのコメント

メジャーデビューが決まりました。
約7年間、インディーズで活動してた事をワーナーが認めてくれて今まで一緒に歩んできてくれた仲間にさらに新しい強力な仲間達が加わってくれました。
こんな時代だからこそ、もっと上を目指して常にみんなに寄り添える音楽を届けていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
今年デビュー1年目33歳ルーキー、AKUNより

PETEのコメント

ここからもっと多くの人に知ってもらえて挑戦できる幅も広がるんだ!という期待感が大きいです。
海外のアーティストとのコラボや大きな島でのフェスなど、夢の実現に向けて色々挑戦していきたいと思っています。

KAZUMAのコメント

純粋に、これからどんな事が起こるのか楽しみです。
約7年のインディーズ期間で俺らがインディーズで出来る事、経験するべき事はしっかりしてきたつもりです。
なので、俺らの準備が整った今、メジャーのフィールドに立って、今よりさらに表現の幅を広げたり、さらにプロフェッショナルな事をしてお客さんを楽しませていきたいです

  • HOME
  • Music
  • SPiCYSOLがワーナーからメジャーデビュー、4月に1st EP『ONE-EP』リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて