川口春奈が新CMキャラクターに、カルビー「miino」新CM「食べてミーノ」篇

カルビー「miino」の新テレビCM「食べてミーノ」篇が3月29日から全国で順次放映される。

新CMキャラクターを務める川口春奈が出演する「食べてミーノ」篇の設定は夫婦の休日。オーバーサイズの白シャツに身を包んだ妻役の川口が「miino」を頬張るシーンや、豆嫌いだったはずの夫が「miino」を口にする場面、2人が「miino」を食べ続ける様子、川口の「miino!」という声と笑顔などが確認できる。メイキング映像、インタビュー映像も公開。



川口春奈のコメント

豆のスナックのCMと聞いてどう思ったか
純粋に美味しいのと、私自身そら豆が大好きなので、嬉しかったです。(「miino」については)本当に止まらない感じで食べてしまいました。すごく美味しくて、撮影前にも一袋完食してしまいました。

撮影の感想
今回は夫役の方と一緒に夫婦で楽しく食べている設定です。しかも家の中の設定だったので、リラックスして落ち着いた雰囲気で撮れました。

普段している「身体にうれしい」ことはなんでしょうか?
あまり意識しているわけではないですが、野菜もすごく好きですし、最近は身体を温めるためにお風呂にしっかりと浸かって、身体を労っていることが多いですね。

川口さんが家でくつろいでいる時にすること
ストレッチとか、身体のケアをしながら愛犬と遊んだりしています。(愛犬のアムちゃんとは)毎日お散歩をしていますし、時々綱引きのようにロープを引っ張りっこする遊びが好きなのでやってますね。

視聴者へのメッセージ
のんびり何気なくおやつに「miino」を食べると、サクッとした軽やかな食感とそら豆本来のおいしさに、つい驚いてしまうCMです。思わず驚いてしまうところは、本当に、私の素のリアクションになっておりますので、是非皆さんご覧ください!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 川口春奈が新CMキャラクターに、カルビー「miino」新CM「食べてミーノ」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて