阿部寛、指原莉乃が出演する「綾鷹」新CM ナレーションは吉岡里帆

コカ・コーラ「綾鷹」の「わたしは、綾鷹。キャンペーン」が4月5日から開始。同日から新CM「わたしは、綾鷹。阿部寛」篇、「わたしは、綾鷹。指原莉乃」篇が全国放映される。

創業450年の上林春松本店の協力のもと開発され、2007から販売されている「綾鷹」。同キャンペーンでは「ニューノーマル」と呼ばれる新しい生活様式において飲食に対する意識が高まる中、新CMを通じて86%の人が緑茶を選ぶ上で「おいしさ」を重視していること、「綾鷹」は旨み、渋み、苦みのバランスの取れたおいしさであることを発信するとのこと。

「綾鷹」CM初登場となる阿部寛、指原莉乃がそれぞれ出演するCMには、2人が「綾鷹」を味わう姿や、阿部が「旨みとか渋みとか…おいしいですよね、とにかく」、指原が「渋みと…苦みと…旨み! 違いの分かる人みたい(笑)」と語る様子などが映し出されている。ナレーターはブランドアンバサダーの吉岡里帆が担当。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 阿部寛、指原莉乃が出演する「綾鷹」新CM ナレーションは吉岡里帆

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて