眉村ちあきのメジャーデビュー2周年記念ライブがYouTubeで無料配信

眉村ちあきのメジャーデビュー2周年記念ライブ『自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!』が5月7日19:00から公式YouTubeチャンネルで無料配信される。

メジャーデビュー2周年に向けて、これまでのライブの「名シーン」を「#眉村ちあきライブ名場面大募集」というハッシュタグを用いてTwitterで募っていた眉村ちあき。ライブの「名シーン」で構成される同ライブでは、特別映像、ライブハウスからの生配信ライブも披露される。

眉村ちあきのコメント

メジャーデビュー1年経ってないのにこのご時世になって、悔しかったな~!!!しかももう2周年になっちゃったじゃん!ぎゃーー年取りたくない!ずっとピチピチギャルでいたい。100歳になっても大泣きしたり大笑いしてる情緒不安定ギャルでいるね!
私はライブが命で、足でフェンを付けていくスタイルしか知らなかったから、この1年ちょいはかなり困りましたね!ですが私はカノ眉村ちあきなので、超強いです。。。だって幽霊と出くわした時に、「来いよ」ってニヤつきながら煽れるんだもんね。
そんな昨今は、配信ライブの試行錯誤や特徴など学んで、吸収してきたつもりです。そしてやっぱりたまに、パンパンのフロアを思い出したりみんなに運ばれてる瞬間を想ってにやついてしまうのです^^
なので2周年の企画は、“会場と私のハッピー空気”を、初めて見る人に伝えたくて、無料配信で過去のライブ映像をベストテン形式()にして紹介したり歌ったりしようと思います。
タイトルは、「自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!」です。宝塚歌劇団の公演、CASANOVAのセリフから拝借しました。
皆様是非、5月7日の19時から、同じ時間を共有して見ませんか。アイラブユーを全力で伝えに行きます。

イベント情報

『自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!』

2021年5月7日(金)19:00から公式YouTubeチャンネルで無料配信 出演:眉村ちあき
  • HOME
  • Music
  • 眉村ちあきのメジャーデビュー2周年記念ライブがYouTubeで無料配信

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて