水原希子がauじぶん銀行の2021年度イメージキャラクターに就任

auじぶん銀行の2021年度イメージキャラクターに水原希子が起用されることがわかった。

「銀行を連れて、生きていこう」をブランドメッセージとして掲げ、様々なチャレンジを行なっていきたいと考えているというauじぶん銀行。「自分らしさ」を失わない姿勢でハイブランドのグローバルアンバサダーを務め、近年は環境問題にも取り組む水原は、次世代を体現するアイコンとしてブランドイメージにも合致したため、イメージキャラクターの就任が決定したという。

水原は、auじぶん銀行のウェブサイトやCM、イベントなどに登場予定。

水原希子のコメント

インターネットバンキングに以前より興味があり、この度「auじぶん銀行」さんと一緒にお仕事をすることができて、とても光栄に思います。
「auじぶん銀行」というインターネット銀行が、もっともっとみなさんの生活の一部になり、より便利な役割になっていただけたら嬉しく思います。じぶんらしさをめいっぱい感じてもらえたらいいなと思います。

  • HOME
  • Life&Society
  • 水原希子がauじぶん銀行の2021年度イメージキャラクターに就任

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて