神尾楓珠主演『彼女が好きなものは』に今井翼、磯村勇斗、三浦透子らが出演

映画『彼女が好きなものは』の第2弾追加キャストが発表された。

今秋公開される同作は、2019年に『腐女子、うっかりゲイに告る。』のタイトルでドラマ化された浅原ナオトの小説『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』をもとにした作品。同性愛者であることを隠し続けている高校生の安藤純が、BL好きであることを秘密にしているクラスメイト三浦紗枝から告白され、「自分も“ふつう”に女性と付き合い、“ふつう”の人生を歩めるのではないか?」と一縷の望みをかけるように交際し始めるというあらすじだ。妻子持ちの同性の恋人がいながらも「異性を愛したい」「家庭を築きたい」と葛藤する安藤純に神尾楓珠がキャスティング。

新たに出演が発表されたのは、純の恋人で、彼を優しく見守る佐々木誠役の今井翼、純がSNS上でのみ繋がっている友人ファーレンハイト役の磯村勇斗、紗枝のBL好き仲間で腐女子の先輩・佐倉奈緒役の三浦透子、奈緒の恋人・近藤隼人役の渡辺大知、シングルマザーとして純を育てる母親・安藤みづき役の山口紗弥加。

今井翼のコメント

今回は、妻子を持ちながら同性を愛する役を演じさせていただきました。
現場では、神尾くん演じる純を優しく包み込む気持ちを持って挑みました。
思春期に抱える悩みはとても繊細で、自分の現在地に不安を抱えたことは、誰しもが経験したと思います。
今作は、それらを透き通るように美しく描いた作品です。
様々なことが社会に認知される時代を迎える中、より『自分らしく生きる』ことの意味を世代問わず、感じていただきたいです。

作品情報

『彼女が好きなものは』

2021年秋にTOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開
監督・脚本:草野翔吾 原作:浅原ナオト『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』(角川文庫) 音楽:ゲイリー芦屋 出演: 神尾楓珠 山田杏奈 前田旺志郎 三浦獠太 池田朱那 渡辺大知 三浦透子 磯村勇斗 山口紗弥加 今井翼 上映時間:121分 配給:バンダイナムコアーツ、アニモプロデュース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 神尾楓珠主演『彼女が好きなものは』に今井翼、磯村勇斗、三浦透子らが出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて