常田大希が出演するadidas Originals「FORUM」PV公開

アディダス ブランドアンバサダーを務める常田大希(King Gnu、millennium parade)が出演するadidas Originals「FORUM」のPVが公開された。

本日7月16日に2021年秋冬シーズンのニューモデルの一般販売がスタートした「FORUM」。メインコピー「キミを響かせろ。」を掲げる「FORUM」の発売を記念して、本日7月16日から東京・アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア原宿店で佐野凜由輔、7月下旬から新宿店でエリイ(Chim↑Pom)とコラボレーションした特別展示を実施する。

佐野凜由輔のコメント

今回の作品は、フォーラムが生まれた瞬間のカラーであるブルーをメインに制作しました。フォーラムが誕生した1984年のイメージや、バスケットボールの要素を加えることでオマージュを表現しています。
今までもこれから何年も制作を続けていく中で、様々な鑑賞者に対して何かを届けたいという気持ちで常に作品を作り続けています。また、若い世代(Z世代)の方には、ぜひ自由に意味を感じ取って欲しいです。大人はいちいち意味を求めてきますが、最初から取ってつけたような意味に意味なんてない。これからの世界を作っていく世代、作品を自分自身で捉えて、自分自身に響かせてもらえたら嬉しいです。

  • HOME
  • Life&Society
  • 常田大希が出演するadidas Originals「FORUM」PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて