「秀吉」からドラマー濱野が年内で脱退、来年2月には東名阪で自主企画

3ピースロックバンド「秀吉」から、メンバーの濱野昌浩(Dr)が年内をもって脱退することがわかった。

脱退理由について濱野は「やりたいことが増えてしまい、バンドをあやふやな思いでやってることが多くなり、このままでは自分にとってもバンドにとってもマイナスにしかならないと判断した」とコメント。脱退に至るまでには、メンバー及びスタッフで話し合いを重ねたという。

現メンバーによるラストライブは、12月26日に東京・渋谷WWWで開催される『スペースシャワー列伝 ~第八十二巻 維新(いしん)の宴~』となる。

なお、今後秀吉はサポートドラマーを迎えて活動を継続。また、2011年2月には自主企画『むだいの音楽界』を東名阪で開催することも発表された。各ライブの共演者は後日明らかにされる予定だ。

※記事掲載時、一部表記内容に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

秀吉presents
『むだいの音楽界』

2011年2月20日(日)
会場:東京都 下北沢シェルター

2011年2月25日(金)
会場:大阪府 十三ファンダンゴ

2011年2月27日(日)
会場:愛知県 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

  • HOME
  • Music
  • 「秀吉」からドラマー濱野が年内で脱退、来年2月には東名阪で自主企画

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて