チャットモンチーのツアー密着映画『ふたりじゃない』が劇場公開、BD&DVDも発売決定

チャットモンチーのツアードキュメンタリー映画『ふたりじゃない』の公開が明らかになった。

同作は、橋本絵莉子と福岡晃子の2人体制になってから初めて開催したワンマンライブツアー『チャットモンチー TOUR2012~2013』に密着した作品。ツアーを通して2人がたくましくなっていく様子やツアー中に遭遇した予期しない出来事なども捉えられているほか、ツアーを共に作り上げたスタッフにもスポットをあてる。公開スケジュールは後日発表される。なお、同作のBlu-rayとDVDが7月24日にリリースされることが明らかになっている。

また、同作の公開を記念した特別番組『チャットモンチー ライブの作り方』が、6月28日と6月30日にMUSIC ON!TVで放送。同番組では、チャットモンチーのライブをアーティストとスタッフそれぞれの視点から解説していく。

リリース情報

チャットモンチー
『ふたりじゃない』(Blu-ray)

2013年7月24日発売

リリース情報

チャットモンチー
『ふたりじゃない』(DVD)

2013年7月24日発売

(画像:チャットモンチー)

  • HOME
  • Music
  • チャットモンチーのツアー密着映画『ふたりじゃない』が劇場公開、BD&DVDも発売決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて